明日明後日はワンラブジャマイカ2017

告知いつもギリギリですみません今支度終わった。早寝!早寝!明日は5時起き!


今年は会場遠いよ〜〜!グラサンハートアセアセ
だからまあ常連の方々ムリなさらず
来月代々木にいるしね!星

インド雑貨屋なかよしニームツリーのななちゃんと一緒に出るよーグッ義理チョコ素敵な新商品もあるから買ってね!


サイトURL
ワンラブジャマイカ幕張

イオンモール幕張新都市 豊砂公園グッ
・JR京葉線「海浜幕張駅」徒歩約15分
・JR京葉線「海浜幕張駅」から路線バス
・JR総武線、京成線「幕張本郷駅」から路線バス



そう、海浜幕張駅が最寄りイオンモールとはいえ、駅歩なかなか。。近くにアウトレットもあるからガッツリ買い物するぞー!!!って時には良い街だろうけど。


イオンモールのような超健全なショッピングモールで。。ワンラブジャマイカみたいな毎年爆音と泥酔のナンパの不健全が楽しい!ってフェスが問題無く出来るのか心配だね?笑


ゴミ。凄いもん。。。


会場遠いから私も無理せず日が暮れたら帰りますので明るいうちに〜〜シェアブースで負担が少ない分二日間のんびりイベント楽しめたら良いなと思います^_^

↓一応Map貼ってみます
ナビで豊砂公園って打てば大丈夫よ
歩くと20分ぐらいかかりそう。
でも駅からバスもあるみたい。

{DA9458B6-9A0D-491D-98E3-8D6DF83B924C}