はい、前回の日記で

意外な趣味があったのがお分かり頂けただろう

シルバニア展示会でフワフワ幸せな余韻のまま中華街へぶらぶら


混んでる   凄い混んでるタラータラー
世の中はGWだもんね   仕方ない

でも中華街エスニックなお店多いからウロウロ楽しく見物。でも結局買わなかった。

だって私にはニームツリーのナナちゃんという大好きなインドお洋服屋さんがいるし

浮気はいかん
ナナちゃんから似た服を買えばいい

中華街ぶらぶら中にトイレ行きたくなってね

無いわけさ中華料理屋入るしか無いぐらいそれしかトイレ借りれそうな店無いわけドクロ女性トイレ中華料理屋すら並んでるの


はあああん、トイレトイレ

あった  お手洗い三階と書かれたお土産屋さんのビル  

ふー。とエレベーター上がると

占い屋さん

おばちゃん「いらっしゃーい」

。。。ニヤニヤ!!

トイレ借りますー。
と、スッキリしたところで

じゃあ失礼しました星とも言えず


しかもピタンコカンカンに出てる先生か


「じゃあ見てくださーい!笑」

と、なりゆきで見てもらう事に、まあこれもご縁かと思い座って生年月日を記入し

スタート


結果的に凄い楽しい先生だった

占い師の友達って結構多いんだけど
総じて言われる事が同じ感じだからきっと当たる先生なんだろうな

基本的に自分から幸せになる人だから心配無いんだもん私 

ま。ちょっと高かくついたトイレ休憩でした!笑


そうそう、シルバニア展示会のクジ引き
赤ちゃん三びきと小物が当たったので

孤児も可哀想だから帰りにヒッピーみたいなハリネズミのパパを購入しました

にぎやかな父子家庭が完成

{CFB36E5E-4ACC-4D78-8E2F-0F554CFC47A5}

タイトル「腹違いの娘達」

早く実家のコレクションに加えたい


横浜人形の館   常設展示もわりとシュールで楽しかったよ

インドシリーズが濃いのなんの
{13C1B881-0DFB-42AB-B1D7-74A672B102FB}
↑インドにこんな母さんたくさんいるからあまりにリアルで笑ったwww

このお母さんシリーズのドールハウスを切実に望むよ私

{13829280-5775-43F8-81D5-D33C3AF1889C}

{944EA81B-48FD-45BE-84D3-02589C18D3C2}
↑だから濃いってばw

{BCBFA79E-75DF-4833-886C-AF62F60550E2}

↑よくみたらヘナしてる
そして片っ端からいちいち濃い


{FD90E0D5-74CA-4E47-B696-56E220E5B46A}

↑あと、私にそっくりな子がいました
絶対この子も「うわ、なんか似たやつ来たな」って気づいてたに違いない


あとは貼りきれなかった可愛い写真一部
{9976A532-3390-42BB-80F8-6EF76F802428}

{484D4DC2-ECD4-46AA-9DCA-9613F14EF946}

{4A7A279F-D8A9-4866-A1BD-EE4704D060D5}

{5C44C022-3522-4C6A-BD3F-9E31D6BD61EE}

↑はぁぁん横浜限定かわゆし!
脳みそ溶けちゃう!セーラー!


{623D945E-932A-4363-A20F-0087D9808B12}

↑まさに元祖。うちにもありますパン屋さん買って貰えなくて妥協して買ってもらったのに20年以上大事にしてるから素敵

緑の家具は今は廃盤グッ星

{F65E242B-66A4-4F86-97E7-81CFC7316DD8}

おしまい

では、いい加減イベント告知をあげます