嗚呼本当にパタパタして
なんも書けずすみません
地味に予約ラストスパートに

ナマステインディアの時から
虫歯かと思って我慢してたら笑い泣きあせる

親知らず2本コンニチワドクロドクロ
病院にもなかなか行けず
痛みに耐えながら過ごし死亡してました!笑

歯は我慢してはいかんな
この件についてもまた後日合格


明日土曜日のイベントで
年内の野外イベントはラストかな


音譜「世界市」音譜
{93689CE5-108E-4FAA-9952-64AB3FD1E5A4}

{61A50294-8322-4252-90D5-B27CDEB94071}

{74F4FB8C-1773-462C-919A-12161A0A5400}


日時:2016年10月8日(土)
時間:11:00 - 18:00(9日は17時まで)
会場:さいたまスーパーアリーナ前 けやきひろば
住所:埼玉県さいたま市中央区新都心10

・JR京浜東北線・宇都宮線・高崎線「さいたま新都心駅」下車、改札を出て左手すぐ

日曜日も開催してますが
星私は土曜日だけの出店ですご了承ください


日曜日はお騒がせな幼馴染の結婚式なんだ

マリッジブルーな馬鹿野郎

ギリギリまで招待状届かないから心配したよ。で…私はスケジュールをダブルブッキングしたわけだが?笑

もちろん友達を優先しました

運営さんゴメンよー


日曜日に結婚する
幼馴染のあーちゃんはね
小学校の同級生

田舎でクラス替えすら無い小学校でさ

私たちの通学路は   山   いや崖

アホな悪ふざけを沢山し

覚えてないけど
喧嘩して意地悪して泣いた事もある

覚えてないけど
それなりに大人に怒られた

お互いそこそこ張り合いある
ライバルな関係

とはいえキャラクターが違う私たち
年頃なったら付き合う友達も変わり

ほとんど会わないでいたのに

いざ、あーちゃんが震災のタイミングで遅い上京をしてきて以来
たまに連絡を取り合って


大人になってからの再会に
遊んでなかった期間の時間は関係無し

困った時に助け合うのは
幼馴染でした

あーちゃん入院したら
ムダにお見舞い入り浸り

互いに失恋したら
泣き言に愚痴に占い付き合い!笑

何度かイベントも手伝いに来たあーちゃん


普段の私の友達付き合いにはいない
派手好き、ブランド、面食い、という。やっぱり華やかなものが好きな…うん、元ギャルなあーちゃんに対し


昔とは打って変わり久々会ったらインド化した私は奇異な存在だったに違いない


こいつクソだなー笑
って事は多々ありましたが


そんな、あーちゃんは
いつも言ってる理想とは違う

とっても小柄で静かなお坊ちゃんと、めでたく結婚します


泣くかな   私。


とりあえず久々のお呼ばれでな

ドレスやら美容院に大出費*\(^o^)/*!


クー!早く私も自分の結婚式したい!