先に告知、急遽今週17.18日の土日

星アジアンフードフェスティバル星
 in代々木公園    も出店します☆(今週いきなり出店誘われるんだもん   ナマステインディアの告知も踏まえ参加します)

忙しかった分
今週はまったりやるつもりニコ音符

※暇だからシェア出店したいよーって方はわりと安いから連絡ください



そして!アラビアンフェスティバルグッ
沢山のご来店ありがとうございました
不安をよそに  いつものお客さまも  はじめましての方も沢山!爆笑爆笑爆笑

{29ACAFE0-659F-4FDF-AF79-52DEFC4D25E5}

{5CE1D251-BD3A-41FA-BA21-E3118478A657}

{8AA0BF60-3BFD-46D4-99E0-266AEF3748FE}


なにより協力頂いた2人のアクセサリー作家さん(^ω^)杉山さん 池本さん!ありがとう!2人とも大きいイベント初めてとは思えないほど反響で嬉しかったー☆

嫁に行くときは是非リングを依頼せねば!!目ラブラブ

{7703D6B9-4626-4E26-A61D-D387CCC9055D}


アラビアンフェス、ラクダがおもいのほか小さいという事と、NHKのカメラが撮ってくれた事
{640175DC-5C47-4905-B63D-2FEFC8764A48}


{8AEEF535-3ADC-46F0-BF1A-7F8AED10583A}



思い出たっぷり(^ω^)また来年!

ふぅ。たぶん今年一でバタバタしかたもなぁ?よほど疲れたのか週明けは泥のように眠り…固まるように寝たのか猛烈に翌朝お尻を痛めたよ…

予約は地味〜に埋まってますので明日とか明後日できませんか?みたいな急な予約は難しいと思ってください(T_T)



11/10から12月上旬まで
私ちょっくらインドだから
その前後にこそっと感謝会しよかと思いまーす(^ω^)ルンルン