明日明後日は
アラビアンフェス!代々木公園

日曜日にはラクダ来るらしいルンルン

{B8CB8E81-5E90-405B-BFAA-5CFA7B5B3581}


搬入完了!!

原宿側から代々木公園入ったらすぐだよ

目印は角の黄色いテント☆

{1B171017-3AF9-44FC-8391-9DC69D6C02B0}


今回はMehndiブース3店舗横並びですので

Facebookページ にいいね してる方は+5cmぐらいサービスしちゃう(いやまあ普段から余裕でオーバーなんですが更にサービスします!)


基本的には言われない限りヘナタトゥーですからジャグアタトゥー希望は申告制

気温次第なところもありますが

久々外でジャグアタトゥーもやります!が!

{9EECC7E7-F068-40D3-A8DD-E474718C06A7}

{7F87DC12-4FB5-4E5F-9760-EEBBCBAAC143}

{F122E532-D172-4313-A079-2E5ED93C62AD}


(ジャグアは簡単に染まります、故に野外に限りますが、汗で模様が滲む可能性ある鎖骨や首や背中なんて場所には…あわよくば本当に描きたくありません!!っていうのが本当に強い本音。滲んでもしばらく消えませんので描いた後は自己責任!模様が滲まぬようにしばらく静かに1時間ぐらい日陰で涼んでてくださいな*\(^o^)/*)

さて!搬入でクタクタ

また明日!