ガーベラさて明日の参加者さまへガーベラ

急遽参加もわりと余裕あるから大丈夫*\(^o^)/*

星もちもの星
汚して大丈夫な服
再参加の方は出来れば前回のテキスト
※無くても予備あるから大丈夫!

参加費 初参加4500円
            再参加3500円

星お持ち帰りヘナコーン作り
星ヘナを使って作品作り
星今回はセルフヘナも挑戦します?
星最後は私からワンポイントプレゼント

お茶菓子食べながら
13:00〜17:00ぐらいまでたっぷり←いつもいつもついつい時間オーバーですが用事ある方は必ず言ってね*\(^o^)/*

{0955C4C0-077D-4BE5-926C-489394764200}


星住所星
港区北青山1-4-1 ランジェ青山 605

{473CC832-3EF3-490F-A99A-4242A0DA17CE}


  •  都営大江戸線 青山一丁目駅から徒歩1分
  •  東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅から徒歩1分
  •  東京メトロ銀座線 青山一丁目駅から徒歩1分

星青山一丁目駅出口1から青山通りを渋谷に向かってください。通りの反対側にホンダの本社が見えます。 
スタバ、吉野家、GRAND-BACKを過ぎ、出光のガスステーションの先を右側に曲がります。 
5m先左側に入口が見えます。ファミリーマートまで来たら曲がり角を過ぎています。 
星外苑前駅からは出口4aを出て、赤坂見附方向に青山通りの左側を進みます。 
伊藤忠本社、青山二丁目交差点を過ぎ、ファミリーマートまで来たら出光のガソリンスタンドの手前を左に曲がります。


{D54294A8-B04D-4F02-8145-D414D59B0D2D}

迷子にならないと思いますが
遅刻、キャンセル、迷子は必ず連絡を