ジャマイカフェスティバルin日比谷公園

1日目

熱中症警報でしたねー滝汗アセアセ
 暑かった!本当暑かった!!

お水飲んでも飲んでも尿意こないレベル

バテバテ!
8月に野外フェスはやっぱりキッツイねー

しかもステージのスピーカー近くてとなりのななちゃんと会話困難だし夕方になるにつれ音に疲れたグロッキー!


私…レゲエ詳しくないが
あんなに下手なDJはじめてだわ
バカのひとつ覚えみたいにサイレンみたいな音ばかり使うし…明日もか明日もか

そんな暑い中でも
いつもの奥様方は元気だ星滝汗星

{75D40515-708F-484C-93DA-08CBECFB7DB8}

{2D246E1F-0449-43E4-989A-3300560C1875}

{6828E58C-1E60-4295-BBFE-CE2158F5964B}
{04BDDAC9-2011-4AE8-9CC6-05676F103F9C}

日陰ないよ日比谷w 

{A64A0A57-B570-4EFB-96C2-C24E14E26324}
あまりに暑くて後ろのCD屋ブースの横幕外したら鮮やかなレゲエにカラー←まるで私が持参したかのように鮮やか!笑

{7EA24A0F-594D-4342-842D-D7187A744F97}

やっぱりジャマイカフェスは代々木公園がいいね(T_T)出禁許して代々木公園さん

例年よりだいぶ閑散としてますが仕方ないね   

明日はシークレットアーティストが来るらしい


さって…ヘナ練って寝るか