いやー*\(^o^)/*キャンセル多い反省点はありますが!なんともほんわか明るい方々が集まって楽しい時間でした!

私がヘナを分け過ぎたあまりに
お持ち帰り2.3本の予定が軽く倍の本数を皆さん作りお土産にたくさん使ってくださいね!笑

なにより茨城からわざわざお越しいただいたトモコさんたら盛り上げ上手なこと!

写真も沢山ありがとうございました!


ヘナタトゥーを描いてもらうから
描いてみる!のステップアップ!意外に奥が深いでしょ?笑

時間も余裕にオーバーしてしまい半日お時間頂きありがとうございました!

{C11899EA-4D74-45F9-B10C-B578EF445D87}

個性的な作品ばかり!リピーターさんの上達も感じます!

初めての方もなかなか良い線!ナイス宇宙!

{67823DA8-42DA-49EE-8E94-AA662A068CEC}

{070D14A2-A71D-4A85-A596-2BF65C12E433}


また8月末軽めに行いますので!
告知お待ちくださいませー!星


次回からこねる時間は省略かな←みんな大変だし?笑   

いつも素敵なお客様に囲まれ
私は幸せ者だなー照照れラブラブ