ヘナタトゥーMehndi Masu
URLは今まで通りにホームページリニューアルしましま^_^



4年ぶりだよ?笑

いい加減ギャラリーの写真とかさ
まあ経験値低く下手だなー…と、ここ1.2年サイト直したくて直したくて、自分で編集もトライしたが

ギャラリーはInstagram付けてるからスマホの方はフォローして見てね^_^


嗚呼もはや大学Wedデザイン専攻なんて完全忘れたよね?笑    私ができるのテキスト打つぐらいだわ



まだ若干の編集はありますが機能的には無事に開通しました   予約問い合わせフォームがテスト送信しても届かないトラブル2日間ありましたが解決です。


詳細説明は増えましたが値段は変更なし

予約方法などいくつか細かい変更もあります。残念ながら年間3.4人ですがドタキャンもあったり、前日確認が取れないなどありますので基本新規の方のみ事前振り込み3000円にします。


正直相場より私はリーズナブルな方なんで
値上げしたら??は沢山言われます


でも若い子の千円の重さに理解あるし

自分を高く見せる気もさほどないし
むやみに嫉妬やしがらみもいらない

シンプルに喜んでほしいし、嫌な気分になりたくないから良いも悪いもあまり同業者から評価はされたくない   良い距離感なお友達になって貰えたら嬉しいだけです


今はまだ会社員で最低限暮らす収入あるし

貯金しないがなんとかなる

まあいつか嫁にいって
支えるものが出来るまでは
昔からのお客様を大切にしながらこの値段で貫くつもりです!


今後ともよろしくお願いします。


えんどうますみ


PS  chaco webの担当者さま
やりとりが下手な私のサイト作りにご協力ありがとうございます^_^