ゆる~い1日でしたね!明日代々木出たらしばらくお休みかな~?埼玉 お台場 仙台のイベント経てまた代々木までしばらく空きますが良かったら来てね☆

先週完全燃焼した感じだったから逆に助かった\(^o^)/今日はゆっくりおしゃべりしながら描けたもんね

{F441AAED-2963-478C-82F4-1C1C19169751}

{496B7267-4011-4EC1-A083-E840CB77700F}

お馴染み常連さん方も私のテントでまったりしまくりで楽しかったよ   私の東京のパパ居石さんはガチで居眠りしだすし!笑

それに!も~SNSチェックしてた方初めて来るとドキドキ!笑   すいませんこんな奴でww

イメージと違うは多々言われます
 
気さくなデブなんです
一見アーティストじゃありません

よく道を尋ねられるタイプの人間です



びっくりなのはまだ「年長さん」の5歳のおませな小さな超お嬢ちゃんがお母さんにせがんでヘナしに来てくれた事♡♡♡小さなお手て可愛い


「れんかのマークは蓮の花なの♡」と
{183043B0-83F3-4006-BA9C-F582B8CDE714}


あらもー嬉しい♡♡♡

暗くなる頃、片付けてたら

また現れて、私にお礼言うまで待ってたんだって!なんてこった!感激だよ!!

お母さんほんと1日連れてきてくれてありがとうございます!



毎年来てくれるおちびちゃん達っているんだけど
ああこの子たち大きくなるまで毎年頑張ろうって思いますね

{93708A83-FCCE-4EA6-A302-C4FF147CDB6A}

{A82C3613-558B-424C-8700-09B457C3B93B}

{7AED3D2A-4FA5-4883-8A17-1EFB6F8D7FBB}

{C9285A79-FA57-443A-9CFB-E3E587E5F659}

{046D489C-8AAB-4742-AF08-5868EDFC9533}

{9202FCB8-725F-4FE4-81F6-223102D7E1C8}

さてさて明日も快晴
がんばりましょ\(^o^)/



義理チョコ星義理チョコ星義理チョコ星義理チョコ星義理チョコ星義理チョコ星義理チョコ
MEHNDI MASU

ゆめみる宝石HP 予約 問い合わせフォームあり

ゆめみる宝石Twitter   少々オタクがバレます

ゆめみる宝石Instagram  最新画像随時カメラキラキラ

ゆめみる宝石Facebookページ グッ「いいね」してね

予約相談時間  繁忙期のため
平日19:00~終電
土日イベントの無い土日のみ終日対応
注意※当日前日予約は不可
注意※連絡無しのドタキャンは次回受付不可
注意※イタズラがあった場合は個人を特定できるようにしてあります