搬入完了!!!!
一週間ほんとうにあっという間だね

月!フェスの疲れを引きずり会社
火!睡魔と会社と予約
水!少し回復し会社  溜めてた動画で夜更かし
木!会社、搬入で運ぶ整理と土日できない掃除
金!会社、半休使い午後から搬入
土日!フェスフェス
月!またクタクタで出社


これが私の大体の夏だ!
0時前に電気消して寝るって

大事だね(´・_・`)全然違う

はて宇宙人くんラブラブ

明日明後日は代々木公園の
ソンクランフェスだよ
ブースはNHKホール前

暑そうだから小さい扇風機買ったけど…効果あるかな…笑もやもやドクロ

日本酒同時開催は大江戸和宴(お蕎麦と日本酒のイベントが大規模!)

テント設営のおじちゃん達曰く
北海道の蕎麦700円が人気だって!
確かに暑いと
代々木で見慣れたケバブやガパオライスや甘いスムージーより!

冷たいざる蕎麦とか本当サラッと有り難いね
私も朝一食べよう\(^o^)/花火


ざる蕎麦なら平気で3人前は余裕だね!笑


大江戸和宴は平日から開催してたみたいで意外に沢山のじいちゃん達が!!!

土日天気は良さそうだしグラサンハートカキ氷
あんまり混まないと思うから適当に来てくださーい\(^o^)/


ジャグアタトゥーは土日どちら来るか連絡必須がいいな(ジャグアは冷凍じゃないと消費期限早いから滅多に使わない私はジャグアの購入価格にもならないからさ?あまり用ない日は冷凍に入れてたいから持ち歩きたくないの)


ではまた明日足足チューリップ

ハートそういえば今新しい見本帳印刷中ハート

常連さんはひいき目で載せてます

{E6AF0F35-9068-4A75-97B1-8D4CFD61FED2}

{370A0928-EF50-453C-B553-71D3D8148496}



{CBD1E873-A894-4032-B5B2-51A3AB0D45BE}


義理チョコ星義理チョコ星義理チョコ星義理チョコ星義理チョコ星義理チョコ星義理チョコ
MEHNDI MASU

ゆめみる宝石HP 予約 問い合わせフォームあり

ゆめみる宝石Twitter   少々オタクがバレます

ゆめみる宝石Instagram  最新画像随時カメラキラキラ

ゆめみる宝石Facebookページ グッ「いいね」してね

予約相談時間  繁忙期のため
平日19:00~終電
土日イベントの無い土日のみ終日対応
注意※当日前日予約は不可
注意※連絡無しのドタキャンは次回受付不可
注意※イタズラがあった場合は個人を特定できるようにしてあります