かほるちゃんプロデュースお誕生日ディナー♡ | Melody&MasuminのDreams Come true♪

かほるちゃんプロデュースお誕生日ディナー♡

 


先週末のお誕生日当日、


親友のかほるちゃんが、お誕生日のお祝いをしてくれましたラブラブ





もう何年もお互いのお誕生日をお祝いしている私たちにひひ


今年、かほるちゃんがセレクトしてくれたのは・・・


パレスホテル東京のCROWN ナイフとフォーク



6階という低層階ながら、


前が開けているので、窓際の特等席は夜景がとってもきれいキラキラ

















老舗フレンチのフルコースを堪能した後は・・・





可愛いバースデープレートがケーキ







かほるちゃん、今年も素敵なアレンジをありがとうドキドキ


そして、この後もまだまだ続くサプライズきゃー





観たかったLA LA LANDを観に連れて行ってくれました♪




今年も彼氏並みのお祝いをしてくれたかほるちゃん笑


ありがとうキラキラ


なんと、1週間後は、かほるちゃんのバースデーだねっハートぃっぱぃ







Instagramも見てね右矢印https://www.instagram.com/masumimelody/

 


 




 



Melody&MasuminのDreams Come true♪ Melody&MasuminのDreams Come true♪

ペットブログランキングに参加しています♪クリックしてね!!!
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ