六本木で肉女子会♡ | Melody&MasuminのDreams Come true♪

六本木で肉女子会♡


親友のかほるちゃんと美味しいお肉で肉食女子会しましたーラブラブ






MasuminのSNSを見て、かほるちゃんからリクエストが入ったBEYOND BB


美味しいお肉料理をいただきました音譜





アミューズは和牛の握り大トロv





お料理は、今回もシェフお任せでお願いしましたニコニコ







前回もお気に入りだった可愛い和牛100%のミニミニバーガーハンバーガー


添えられたチーズクラッカーと一緒にキラキラ







メインのお肉は、本日のお肉の中から選びます♪





シェフが丁重に説明してくれた最高級お肉ドキドキ


ランプと内モモの2種類をチョイスしましたニコちゃん





焼きあがったお肉は、シェフが目の前で切ってくれますすげ~





お肉と一緒に必須なトリプルマッシュポテトナイフ&フォーク


プレーン・さつまいも・トリュフの3種類のお味が楽しめますグッド!




そして、しめは前回初めていただいてお気に入りになった瓦そばラーメン





こちらも、スタッフさんがテーブルで作ってくれますニコ




パリッと焼いたお蕎麦の食感がGOOD





かほるちゃんのリクエストで焼きカレーも追加てへ







デザートもいただいて、全て美味しくいただきましたラブ


ゴージャスな個室で、ゆっくりおしゃべりしながら美味しいお肉をいただいて、


幸せな肉女子会でしたLOVE



 














Instagramも見てね右矢印https://www.instagram.com/masumimelody/







Melody&MasuminのDreams Come true♪ Melody&MasuminのDreams Come true♪

ペットブログランキングに参加しています♪クリックしてね!!!
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ