六本木 BEYOND BBでお肉ざんまい♡ | Melody&MasuminのDreams Come true♪

六本木 BEYOND BBでお肉ざんまい♡


先日、お世話になっている方が経営するBEYOND BB さんで


美味しいお肉いただきましたーラブラブ








お肉に合わせて、美味しいアルゼンチンワインをセレクトしていただきましたワイン



お料理は美味しいところを料理長にお任せしましたニコニコ





まずは、和牛の握り心





採れたて有機野菜ナイフとフォーク







100%黒毛和牛のミニバーガーハンバーガー


つなぎを使わないミニミニバーガーは小さくてもお肉のお味がしっかりグッド!






トリプルマッシュポテト(プレーン・さつまいも・トリュフ)





そして、メインのお肉はこちらから♪





赤身が好きなので、ハラミと内ももいただきましたニコちゃん





美味しいワインで生ハムも追加~ビックリ



もちろん、しめもしっかりいただきますいー





瓦そば





お肉も瓦そばも、目の前でサーブしてくれますグッド!


初めていただいたけど、美味しかったですハート






稲庭うどん





焼きカレーBBスタイルナイフ&フォーク


カレー好きとしては焼きカレーも食べてみたくてあせる




一緒に行った男友達とのごはんはいつもふたりでものすごい量をいただいてしまいますてへ



食べ過ぎだね・・・べえ















Instagramも見てね右矢印https://www.instagram.com/masumimelody/








Melody&MasuminのDreams Come true♪ Melody&MasuminのDreams Come true♪

ペットブログランキングに参加しています♪クリックしてね!!!
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ