ウルトラチョップ 恵比寿店 | Melody&MasuminのDreams Come true♪

ウルトラチョップ 恵比寿店


只今、絶賛、恵比寿探検中のMasuminニコニコ


ちょっと前から気になっていたウルトラチョップ 恵比寿店 へ行ってみました音譜





肉食だけど、実はあまり得意ではないラム肉とワインのお店ナイフとフォーク






バケット好きには嬉しすぎるメゾン・ド・カイザーのバケットは食べ放題ラブラブ!


食べ過ぎ注意だけど注意





バーニャカウダハート







新鮮なお野菜たっぷりドキドキ


バーニャカウダソースのポット可愛いLOVE


ソースも私好みのお味でしたグッド!





この日のお薦めラム肉のたたきダイヤ


全く癖がなく、柔らかく、牛のたたきのよう目


これなら、ラムが苦手な人でも大丈夫ですチョキ





そして、ラムチョップナイフ&フォーク


お味の種類もあったけど、シンプルにレギュラーの塩コショウで音符


こちらも、臭みがなく美味しかったですはーと



この日は平日でしたが、空いていたのはカウンターのみで、


賑わっていましたニコ




他にも気になるメニューもあったので、


リピートしたいと思います♪












Instagramも見てね右矢印https://www.instagram.com/masumimelody/





Melody&MasuminのDreams Come true♪ Melody&MasuminのDreams Come true♪

ペットブログランキングに参加しています♪クリックしてね!!!
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ