Bul Bu-Buさんクリスマス撮影会♪ | Melody&MasuminのDreams Come true♪

Bul Bu-Buさんクリスマス撮影会♪


先週末、Bul Bu-Bu さんのクリスマス撮影会に行って来ましたー音譜


楽しみにしていたBul Bu-Buさんのオリジナルセットで、


人気の渡部カメラマンの撮影でしたラブラブ





お友達のCoco&Tiara&Bambi ちゃんたちの撮影風景キラキラ


お菓子の代わりにMelodyで目線Getしようとしているけいさん♪


おもしろかったですにひひ


ちっちゃな海賊船に乗れちゃうちっちゃな3人のパイレーツ可愛過ぎでしたドキドキ





我が家のパイレーツも頑張りましたグッド!


こちらは、当日プリントしていただけるカードサイズのお写真ラブラブ


この撮影のために予約していたHoly Caribbean DressHoly Caribbean Hat


セットにぴったりでしたLOVE


可愛く撮っていただいて嬉しいですウインク





Rose Princess Snow Coat きら


こちらの新作コートも、クリスマスにぴったりなレッドカラーにひとめぼれでしたラブラブ






SWAN O/P RUPY さんの花冠で花嫁さん風きらきらハート




またまた、素敵なお写真のデータ&お願いした額縁のお届け、


とっても楽しみです♪♪





Bul Bu-Buのなっちゃん、ママさん、けいさん、


いつも撮影盛り上げてくださってありがとうございますハート



そして、渡部カメラマン、たくさんの可愛いお写真ありがとうございました♪














Instagramも見てね右矢印https://www.instagram.com/masumimelody/






Melody&MasuminのDreams Come true♪ Melody&MasuminのDreams Come true♪

ペットブログランキングに参加しています♪クリックしてね!!!
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ