Bul Bu-Buさんハロウィン撮影会☆渡部カメラマン | Melody&MasuminのDreams Come true♪

Bul Bu-Buさんハロウィン撮影会☆渡部カメラマン


Bul Bu-Bu さんで開催された


人気の渡部カメラマンによるHalloween撮影会に参加しました音譜






撮影待ちでスタンバイ中のMelodyニコニコ







Magical Dress &Magical Hat


Crassical 2way O/P のブラックドレスで撮影しました♪



ハットも、しっかりかぶれて可愛いラブラブ!






うっとりするような素敵なBul Bu-Buさんオリジナルハロウィンセットでの撮影に


テンション上がりましたアップ





Coco先輩とTiara先輩の撮影を真剣に見つめてお勉強中のMelodyてへ


さすがの完璧なモデル犬ちゃんたちLOVE


先輩見習ってがんばろうね!!





Tiaraちゃんとのレアな2ショットも撮れましたグッド!




とっても素敵なオリジナルセットによるハロウィン撮影会ハロウィン


お写真データのお届け、楽しみですウインク



Bul Bu-Buのなっちゃん、ママさん、


渡部カメラマン、


ご一緒してくれたけいさん、ありがとうございましたきらきらハート













Instagramも見てね右矢印https://www.instagram.com/masumimelody/






Melody&MasuminのDreams Come true♪ Melody&MasuminのDreams Come true♪

ペットブログランキングに参加しています♪クリックしてね!!!
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ