Bul Bu-Buさんでお買いもの♪ | Melody&MasuminのDreams Come true♪

Bul Bu-Buさんでお買いもの♪


先月のBul Bu-Bu さんでのお買い物ラブラブ







オーダーしていたNo.10 「B」 Camellia キラキラ


今回も楽しみにしていた直営店限定のお名前入りパーカー心


お名前入りは、スペシャル感があって、毎回欲しくなってしまいますてへ





Classical 2way O/P アオキラ


ホワイトも可愛かったけど、意外に似合ったので珍しく大人なブラックにおんぷ



Bul Bu-Buさん10周年記念ということで、


 

予約特典で、めちゃ可愛いオリジナルフードボールいただきました♪


 

(また後日ご紹介しますねニコちゃん







そして、予約受付中だったSWAN O/P ハート


こちらは迷わずホワイトを予約しましたテヘッ


ふわっと広がるスカートがゴージャスで花嫁さんみたいラブラブ!


年末のPartyや撮影会にもぴったりですGOOD





もう1型For You Dress も予約しましたービックリ


クリスマスにぴったりなレッドにひとめぼれでしたLOVE




これから撮影会も多いので、


Bul Bu- Buさんのゴージャスワンピが大活躍しそうですウインク














Instagramも見てね右矢印https://www.instagram.com/masumimelody/







Melody&MasuminのDreams Come true♪ Melody&MasuminのDreams Come true♪

ペットブログランキングに参加しています♪クリックしてね!!!
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ