麻布十番おくむらで焼肉~♪ | Melody&MasuminのDreams Come true♪

麻布十番おくむらで焼肉~♪

先日、いつもお世話になっている方がオーナーさんの焼肉店おくむら に伺いましたー音譜





なかなか予約の取れない人気店ですひらめき電球





焼いてしまうのがもったいないくらいの新鮮レバーラブラブ















上タン塩やスペシャルハラミ、ヒレなど・・・


たくさん美味しいお肉をいただきましたラブラブ!








ユッケジャンスープ大好きで、どこの焼肉屋さんに行ってもオーダーするのですが、


なかなか好みのお味に出会えなかったけど、


おくむらさんのユッケジャンはパンチのある辛さにこくもあって美味しかったですグッド!



デザートのマンゴー杏仁アイスもいただいて、


美味しいお肉に大満足でしたービックリ











Instagramも見てね右矢印https://www.instagram.com/masumimelody/





Melody&MasuminのDreams Come true♪ Melody&MasuminのDreams Come true♪

ペットブログランキングに参加しています♪クリックしてね!!!
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ