味福あさので和食~♪ | Melody&MasuminのDreams Come true♪

味福あさので和食~♪


Masuminお薦め和食の味福あさの で会食しましたー音譜



お料理は、いつもどおり料理長お任せでひらめき電球





いろいろ楽しめるおばんざい割り箸





かつおのたたき





秋刀魚のチーズ焼き


旬の秋刀魚をトマトやなす、チーズで焼いた洋風な一皿は、


チーズ好きなMasuminには嬉しいですラブラブ!





おすまし仕立てのおでんはお薦め!!


美味しいスープまで全部飲み干しちゃいますにひひ









しめは、あさの名物じゃこごはんごはん


これがいただきたくて来店する方もたくさーんてへ


料理長が炊いた自家製じゃこがたっぷりのせられたじゃこごはんは絶品ですビックリ



一緒に出されたたまごあんをかけても2度美味しいですラブ




秋の味覚たっぷりなお料理をいただいて、


季節を感じる美味しい、楽しい会食でしたスマイル



Gさん、ごちそうさまでしたおんぷ♪












Instagramも見てね右矢印https://www.instagram.com/masumimelody/






Melody&MasuminのDreams Come true♪ Melody&MasuminのDreams Come true♪

ペットブログランキングに参加しています♪クリックしてね!!!
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ