ひっそりとここで思いを

アウトプットして

HSPとかエンパスって感じる事が多いし

感動とか嬉しい楽しいみたいな感情も

溢れ出てくるから何らかの形で

アウトプットしないと

パンクしそうでめっちゃしんどいんです笑い泣き爆弾ドンッ


あまり広げず

プライベート空間みたいにしようと思って

立ち上げたアカウントニヤニヤニッコリハート


こんなに

応援が楽しくてたまらないと感じたのは


アキさん初めて爆笑音譜音譜


お邪魔にならないように… 目障りにならないように…

遠慮気味に…これでも一応セーブはしてて口笛


Secret cheers ゆーてますチュー音譜


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


他の人では湧かない応援パワーが

アキさんには湧いてメラメラメラメラメラメラ


他の人ではここまで出来ないよ〜って事も

アキさんにはやりたくてたまらなくなる馬DASH!


アキさんの応援て

何でこんなに楽しんだろデレデレ?

不思議なぐらい楽しい



色々 思ったり感じたり

ややこしやーのあーだこーだで

牛しっぽやーめたっ牛あたまって

思った事何回もあってウインク

色々感じ取って今は前より距離あけたけど

でも"良かったね"って思う事があると

泣くぐらい嬉しくなったりしてイエローハート

なんやかんやマイヒーロー🦸‍♂️キラキラなんかいっ


ゆーてねニヤニヤ……笑い泣き爆笑


笑いで助けてもらった恩があるからねブルー音符


ここは私だけが

新喜劇やアキさんを楽しむ空間イエローハート


秘密の声援音譜飛ばしとこー飛び出すハート

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



いつぞやの難波の日の出ひまわりひまわりひまわり