頭はプラスの方に使う

 

子どもの頃
友だちと遊んだり
何か行事だったり

同じことをしたあとの疲れ方が

人より大きいなと感じていたふとん1

 

それが年とともに激しさを増してきているなと思うあせる

何をするにも身体は大事だし

身体と心は結びついているので

身体が疲れていると

思考にも影響しているし

自分自身の感情にもすごく大きな影響があるなとすごく思っていますピンクハート

 

 

自分の感情がうまくコントロールできないと

色々な面で良くないということも思うので

身体の疲労を取り除くこと

そして感情面はできるだけフラットにいられるように

訓練中ですギザギザ

 

 

最近分かってきたことは

時間があるといろいろと考えてしまい

できてないことにフォーカスして

勝手に落ち込んだり

人と比べたり

マイナス面しかないなということガーン

なので考える暇もないくらいに

動くと良いということ走る人

 

 

これは以前から私が言われていたことでしたが

最近実感としてわかってきましたOK

だからとにかく動く、行動する

そして動く、行動することにより

何かしら周りが動き始めるということもわかってきましたキラキラ

 

 

ということであれこれ考えて答えをだす、ということよりも

動いてみてそこで何かしらの結果が見えてくるので

良ければOK二重丸

もしも良くなかったとしても

「じゃあ次はちょっと変えてみよう」

と良くなかったことを良くしていくためのことにしていく

そこに頭を使っていくと良い

ということですねひらめき

 

 

ここにたどり着くのにものすごく時間がかかりましたが

言われても言われてもわからなくても

自分の実感となったことで納得できた感じです照れ

 

 

今は動いて行動をして

人との出会いやつながりを第一にしていくことで

これまた今まではわからなかったことが見えてきて

「楽しい」に変わってきていますニコニコ

 

 

このようにいくつになってからでも大丈夫だし

自分がそうしたいと思うなら

変わっていけます飛び出すハート

ご自分が変わりたい

まだまだ元気に自分の夢に向かって行動していきたい

などのお気持ちをお持ちの方は

ぜひ一緒にやってみませんか?

 

 

 

夢を叶える人を増やす全国ツアー(夢叶:ゆめかな)

あなたの夢を叶えるプレミアム出店者さん募集中!!

札幌会場

☆8月9日(金)10:00~15:00

☆札幌市民交流プラザ1FSCARTSモールB

 

詳細を知りたい方はメッセージをお待ちしています鉛筆