変化や転機を楽しむ

 

レッドオレンジという色
レッドほど強くはなく
同じ赤でも少し柔らかみがあり

でも明るくてウキウキする感じがある色ラブ
 

 

私にはレッドオレンジのお気に入りのセーターがありますセーター

 

このセーターを買った経緯は

2021年3月21日のブログでご紹介しましたが

とにかくこのセーターを着ると

顔がまずぱあーっと明るくなり

気持ちまで明るくなって着ると自然にやる気が

出る色なのですラブラブ

 

 

 

なのでこの色が気になる時は何かをしたい

チャレンジしたいなど

無意識に思っているのかもしれません乙女のトキメキ

 

 

 

そんな時は

自分の気持ちに素直に従い

やりたいことをやってみると良いです

チャレンジできるって

ステキなことだと思うのでキラキラ

 

 

そしてちょっとしたもので

このレッドオレンジを取り入れてみると

力をくれますよカバン

 

 

 

レッドオレンジの時は意識が外に

向いていますくつ

なので一番行動範囲が広がりやすいです

人生の転換期でもある

レッドオレンジの時

その変化や転機を楽しみたいですね音符

 

 

 

そんなリズムの色もわかる

キレイデザイン学です赤薔薇

 

 

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/36675