新しい自分に出会うためキラキラ

 

2023年がスタートし

1月も半月が過ぎましたね♡

半月のとらえ方も人それぞれかと思いますニコニコ

 

 

私はどのように思ったかというと

「こんなに年の初めから動き出したことはなかったかも」

というくらい行動をしていましたランニング

 

 

 

行動と言ってもあちこち動き回るということではなく

アクションを起こした、という感じです

なぜそのようなスタートになったのかというと…

何をするかということを具体的に決めていたからハート

 

 

今までも毎年決めたつもりではいました

でも「つもり」だったアセアセ

 

 

どういうことかというと

ふんわりとしか決めていなかったという感じ

目標がきっちり定まっていなかったので

結局行動もフワフワしていて

肝心の目標もかなり大きくどこを、何を目指しているのか

わからない目標だったので

行動も具体的にはならなかった

という昨年までの反省がありますあせる

 

 

なので今年の私はバージョンアップをする

そのために今までとは違う私になる

つまりは殻をやぶる、というわけです合格

 

 

そしてきっちり決め込んだ目標を達成するために

1月になり3が日の間は休む

と決めていましたが4日から行動を開始したというわけです走る人

 


 

 

そして決めて行動をすると

動き出す、ということも今実感中ですハート

なので決め切れていない

行動できない

動き出せないなど

自分で枠を作ってしまってその中で

ジタバタしていらっしゃる方がいたとしたら

伝えたいです

「キッチリ決めましょう」と飛び出すハート

できるかどうかではないのです

決める、そして決めたとおりに動く

そうすると何らかの結果が見えてきます

それがもし思っているようにならなかったとしたら

次の行動を変えてやってみる

それでいいと思います

どうしても決められない

どのように決めたらいいかわからない

という方もいるかと思います

そんな時はできている人の真似をすると良いですね

そしてできている自分をイメージして

自分自身で気持ちをプラスにして

ワクワクした気持ちで過ごす

というふうになれると良いですねラブ

 

 

自分が今何をしたいのか

どうなりたいのか

まだ自分自身見つけられていないという方

それを見つけ出すお手伝いをさせていただきたいですスター

一度カラーナビゲーションを受けてみませんか?

心の12の色を直感で選ぶことで

心の奥底にある自分の気持ちに気づけますよドキドキ

 

 

気になる方は下のフォームから

お申し込みください

↓  ↓  ↓