でもまあ | ま☆Superman

ま☆Superman

キッスを歌うテゴマスを見て、ますだくんのファンになりました。

あれからずっとますだくんに恋してます。

ますたんますたんな生活14年目に突入ー!

子供2人も成人済み。

だいたいなんでも我慢できるようになった


ららアリーナ行けんのはほんま辛いけど…(結局)(わーーんんん😭)



メシドラやら(出てほしいと思ってたんやー)(川越行かなきゃーラブ)(もんすごい楽しかった)


FNSやら(ソロ?きゃーーーなに歌うんやろ?楽しみすぎるやろっ)(とおもてたら、Da-iCEとなんやー)(高嶺の花子さんだなんてー爆笑あれから聞き込んだやろうしなーw楽しみですね⭐︎)(ロコモーションもとか!わーーいっ)


JAPANEWSのますたんやら(かっこよすぎてびっくりしたわ!!)


マスターヒッツ1000回とか(1000回すごーい✨おめでとうー)(デェレクターさんの手紙。18からますたんはなんも変わらんますたんでおねがいアイドルすぎておねがいますたんのためにある言葉なんじゃないかとおねがい)(この人に出会えたことを感謝するよね)(すーきー)(100回すぎくらいから聞いてるから900回近くは聞いてるかもー✨)(文字起こししてくれてるブログを読ませてもらってて、そのうち仲良くなってMD💽で送ってもらうようになってーどうしてるかなー元気かなー)(リボン🎀しかもらうことできんかったなーコースターもステッカーもペンもほしかったー)(5本もらった🎀あげたりしたから2本しかないけどリボン天才やったなー)(そしてこの前、やっとらじおのステッカーもゲットしたー🙌)(らじお2回目読んでもらえて💛太郎ちゃんとは相性悪いのかなかなか読んでもらえないのでめちゃ嬉しいー)

聞けないラジオとアイドル誌でしか知らなかったますたんを毎週レギュラーの番組でみることできて


ラジオは2本に増え


雑誌にも連載ができて(終わるらしいけどー😭)


ますたんかっこいいラブ

(なんで、CMないのか不思議すぎる)(映画もまだやし)(待ってるー)(待ってるからーーーー)




なんと明日は、ますたん38歳のお誕生日✨✨


37歳の歌うますたんに会えるの嬉しい爆笑

FNS楽しみ😊