2回目 | ま☆Superman

ま☆Superman

キッスを歌うテゴマスを見て、ますだくんのファンになりました。

あれからずっとますだくんに恋してます。

ますたんますたんな生活14年目に突入ー!

子供2人も成人済み。

昨日2回目の乗車でした。


えっとー

正直一回目、それほど楽しめなくてー💦

3回の乗車券あるしそれだけでいいかなー。。

って思ってたんやけど


もっと行きたくなったー!


オスカーかっちょいい😭✨


やっぱ初日やったからかな?それとも3階の一番後ろやったから?


流れがわかってるからー?


見逃したとこもあったし、手拍子とか増えてて一緒に作ってる感(厚かましい)


オスカーの表情、歌、ダンスおねがい


なーお歌ますますうまくなってないー?


周りの方々があまりにお上手なのでどの時もほんとーに素晴らしいんやけど


オスカーのお歌ったら😭

もう好きすぎてずっきゅんばっきゅんやわ(昭和か)(最近キョンキョンみたしなー)(不適切がおもしろすぎてー)(くどかん天才すぎる)(いつかますたんにもお声がかかるといいのにーー)


てか

てかー

初日より長くなってなかった?

ひっ赤ちゃんぴえんってなったわw


ひっ><←


2階に降りてたんで、見えたわ←


次は一階なの。。。


あれ、一列目ーとかやとどんな感じ?


あんまり前には入りたくないなー。。と思っちゃう大人になりきれてないわたし爆笑


仕方ないよね?


だってますたんが大好きだもんんん



当日券やってみるーー!


もう今週で終わりやもんね!(東京)がんばる💪


。。。


ところで、ますたんが舞台後にも

いろんなとこに行っててすごいね✨


いっぷくから10年?

今もはこちゃんがますたんを大好きで素晴らしい😆


終わってから駆けつけたんやねー!


いっぷくのスタッフさん?いっぷく愛がステキだー💓

楽しかったなーいっぷく照れたくさんロケ地にも行ったなー照れ

あの時もう27歳やったとか驚くほど、今見てもめちゃめちゃかわいいよね!

お顔がそれはそれはかわいいよねラブ







ジャニーズやったのになー…ジャニーズ…

ごめんね青春おもしろかったなー(これもくどかんやっけ?)


いっぷくの写真あんまなかったわー

でも27歳だなんてほんと信じられないーかわゆいね💛




わたしも食べたことあるー!

今度は奮発してステーキもあるのにしよー☝️