増田貴久さまおめでとうございます♡ | ま☆Superman

ま☆Superman

キッスを歌うテゴマスを見て、ますだくんのファンになりました。

あれからずっとますだくんに恋してます。

ますたんますたんな生活14年目に突入ー!

子供2人も成人済み。

まっすー!
36歳のお誕生日おめでとうございます✨✨

ますたんのお誕生日をお祝いするのも16回目だってよ🥰わたしの人生に現れた天使はすっかりいい大人のますますいい男になり留まることを知らない天才アイドルでいてくれて、あの日からずっとわたしは幸せだよーっ!ますたんいつもほんとにありがとうーっ
ずっと!全力で!!応援しています!!



1日遅れるなんて
なんてこと
わたしったらわたしったらわたしったらー><

1日でいろんなことありすぎて
ぜんぜんまとまらん
ますたんの活躍すごすぎて
感動とまらないいいいー

アルバム「音楽」発表きたーーーーー!!!!
連動企画あるんやもん
来ると思ってたよ?

でもさー
半分シングルってすごすぎん???
最近NEWSいいなーって思った人には最高のアルバムになるよね!

3形態予約しました!

今度のソロはどんなかなー飛び出すハート

「音楽」やけど

そろそろ踊ってくれるよね?

ほんまは、storyでも踊る予定やったもんね?

歌うますたん最強やけど

踊るますたんも最強なんよ

みんなでは…なんやったら←
一人ですごいの見せてほしい!!
でもほんまはますたんがやりたいことやるのを見せてくれるならそれでいいんやけど♡

ますたんの何もかもを信頼してるよー♡

はぁー

楽しみだねぇ♡

たくさんの🦏とか
お誕生日にはみんなで分けて♥️って♥️配ってくれるとか
なんなん😭♥️天才がすぎんのよ😭♥️♥️
ありがとうーわたしも♥️もらったよー😭

すごく忙しいだろうに😭

はぁーーもーー😭

好き!😭♡

。。
お誕生日に餃子動画も最高だた♡
なにあれ泣き笑い
かわいすぎた泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート
36だなんて嘘だーー爆笑



餃子食べずにいられなかったもんね!


。。。



お友達とお誕生日のお祝いもしてきたよー!

今年もありがとーーー✨✨


久しぶりにNEWSの話いっぱいできて楽しかたニコニコ飛び出すハート




今週末もお祝いしてくるねー(*´艸`)