10月22日こんばんは🌟また、、更新が滞っております…この前の10月22日は、付き合った記念日で、今年で11年がたちました!木曜日だったので、普通のご飯と、19:50に急いで買いに行ったケーキ↓↑メッセージがなんか雑…💔(^^)笑次の日の金曜日に、レストランフクモトに行きました とっても贅沢で、とっても美味しかったです最近は、旅行や結婚式など、いろいろあったんですが、調子がよければまた書きます(^^)…~ますみ~