おだまとめ

おだまとめ

日常と旅とねこと僕

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは🌟


また、、更新が滞っております…ショボーン





この前の10月22日は、

付き合った記念日で、

今年で11年がたちました!ニコニコクローバー






木曜日だったので、

普通のご飯と、

19:50に急いで買いに行ったケーキ↓

{8066E642-16BE-488B-B815-78012D5717DE:01}
↑メッセージがなんか雑…💔(^^)笑




次の日の金曜日に、


に行きましたハート


{791ECE69-3959-4B1D-B13A-90AD10459218:01}

 


とっても贅沢で、

とっても美味しかったです爆笑キラキラ






最近は、旅行や結婚式など、

いろいろあったんですが、

調子がよければ
また書きます(^^)…流れ星






~ますみ~