6/29 神奈月ものまねショー@ボートレース尼崎 | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

ヘーイ立ち上がる
7月入ってしもた不安

尼崎の競艇場に神奈月さんを観に行って来た笑い泣き

誰をどこに観に行ってねん滝汗って感じだけど

近いんだもん知らんぷり

行かなきゃ損でしょ!!

一度は生で見たいと思ってたので、見れて良かった照れ

さすがはプロ!

上手だし、面白かった拍手

神奈月さんのクオリティー好きニコニコ

爆笑した笑い泣き笑い泣き笑い泣き

イスは取れなかったけど、柵前取れたので視界良好だった拍手

私と同じタイミングで移動したオジサンがずっと後ろにいたw


終わってからクレープでも買おうとキッチンカーに並んだけど、

人が多いのにワンオペでやってるから

なかなか列が進まないので諦めた無気力

何でワンオペやねん無気力

隣のキッチンカー3人で回してるのにガーン

なので尼崎駅でミスド寄って帰ったドーナツ




BYEバイバイ