BEAVER出演 | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

ヘーイ立ち上がる

最近BEAVERの話題に触れてなかったので久々に電球
先月2本、音楽番組に出た拍手

1本は日テレの“withMUSIC”

まさかの「切望」がフルバージョンでテンション上がった爆笑

2本目はCDTV

ら、コチラもフルで歌わせてくれた拍手
いつもありがとうございますお願い
BEAVER出るまで待って待って録画したよ無気力
長かった無気力
やっぱり良い曲でしたニコニコ


そして来週2ヶ月ぶりのBEAVER目がハート
行くやでミザワビグー
初の万博公園でのライブ音符
出番に間に合うと良いのだけど…タラー
3月から長かった泣き笑い
行かれる方おられたらヨロですパー



BYEバイバイ