#連休中に行った場所 | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

ヘーイ立ち上がる
本日、連休最終日無気力
後半戦をざっくり電球
2日から一足先に休みまして、久々の出雲大社へ下差し
その後に今年初の海波

恒例の足だけ入れたよね〜指差し

出雲大社は平日だから!と思ってたけど、割りと人がいた無気力

けど休日に行くよりマシだったニヤニヤ

出雲大社なんか休日に行くものではない(ヾノ・∀・`)


3日は友達と再会拍手

お昼食べて、イオン内ブラブラしたら〆にクレープニコニコ

これも恒例笑い泣き

帰る度に同じ子にしか会ってない凝視


4日はお墓参りへお願い

新しく繋がった高速通って行った車

からの帰りにまた海笑い泣き

この日は子供が泳いでた滝汗

もちろん私は足だけ足

5日は牡丹まつりへブーケ2上差し

大輪の牡丹がそこそこ咲いてた凝視

ちょっと早かった泣き笑い

けど、休日の割には人が少なくて見易かった二重丸


そんな連休でした拍手




BYEバイバイ