4/19 バリ4(vol.5) | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

ヘーイ立ち上がる

金曜に行って来た拍手

ZAZAでの公演は今回は最後だそう汗うさぎ

ZAZAが使えなくなるそうで…何で?w


今回も多和田に置きチケお願いしたお願い

前説、多和田と吉岡さんだった電球

今回は伊丹くんがコギャルに変身びっくり

ヤバかった笑い泣き

最初誰かわからんかったし笑い泣き

多和田は普通にたこ焼き屋の店主役だったたこ焼き

たこ焼きみたいな見た目してたこ焼き

こんな感じやった上差し(拝借)
松元さん、ヒゲの具合がボリュームアップしてて怖かったガーン

今回は珍しく19時開演だったので、終わったらロビーでチケ売りに出てきた多和田とお喋りしたにっこり
最後にあったの去年のバリ4終わりだった気がするタラー
会って無さすぎw
5月の主催は行けないので、謝罪のお菓子を渡したw
3月にシレーっと3回見に行ったこと話ししたらビックリしてた笑い泣き伝えないからね笑い泣き
言えて良かったよw
ベラベラ喋ってたらオッサンの集団に邪魔されたのでバイバイしたバイバイ
また何かしら見に行こうグー


BYEバイバイ