2/18:祇園花月 | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

ヘーイ立ち上がる

めっっっちゃ久しぶりの祇園花月拍手

予定なかったし、せっかく多和田が出てるので行って来たグッ

行ける時に行かないと、次がいつになるかわからないからね滝汗


ネタは、ヘンダーソンとチュートが面白かった電球

ヘンダーは東京行っちゃうので見れて良かったニコニコ

笑い飯は有りネタを繋げたものだったので、さすがに見飽きて寝ました大あくび

私が見る時ほぼ、“割り込み”と“ガム”のネタやってる気がするの凝視

そりゃ飽きるわ大あくび

さすがに新ネタくれ〜!!

ショージさんは10分じゃなくても良かったよ凝視7分で良かった凝視キツイ無気力

大して芸のない人だから余計に無気力

おさむ師匠は何言ってるかわからんかったし無気力

師匠クラスキツイの辛いです驚き


新喜劇は珍しく多和田が出ずっぱりだった拍手

たまにはそんな回もないとね〜ニヤリ

この日の新喜劇は3月7日にBSよしもとで放送されるって〜電球

見れる方は是非!!

テレビでやるから、つい見に行かなくなっちゃう滝汗


そんな久しぶりの祇園花月でしたウインク

京都行くとつい漬物買っちゃう笑い泣き

大好き奈良漬けニコニコ

まだ開けてないので、週末が楽しみルンルン




BYEバイバイ