今年の推し事 | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

立ち上がる
今年のライブ本数統括電球
サムネイル

BEAVER→12本

氣志團→7本(イベント含む)

その他→8本


氣志團が少ない滝汗

分、BEAVERに寄ってる泣き笑い

そりゃ翔やんに『氣志活サボるな!』って言われるわニヤニヤ

ツアーは2本ずつ行ってるので、自分としては良いペースではないかと思ってるよ知らんぷり

もうムリはしないニヤニヤ

今年は富士急行って、松山にも行ったのでかなり満足ニコニコ

〆もBEAVERだったしルンルン


来年のライブ始めは錦鯉爆笑

来年も自分のペースで追いかけて行くグー


今年も読んで頂きありがとうございましたお願い


BYEバイバイ