12/20 大相撲巡業@尼崎 | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

立ち上がる

やっと来たこの日!!

行って来ましたパー

朝の稽古から行きまして、無事に翠富士関とツーショット撮れたチョキニコニコ

あっさり目標達成したので、あとはただただ稽古を見てた知らんぷり

稽古が終わると弟子たちが兄弟子を探してバタバタし出して面白かった笑い泣き

待ってる方向と違う方向へ捌ける兄弟子を追いかけておりました泣き笑い


下差しウロチョロしてる翠富士関を盗撮爆笑

上差しお昼にちゃんこ屋が出てたので、うどん入りのちゃんこを食べたよもぐもぐ

これだけでお腹いっぱいになったので、おにぎりいらんかった泣き笑い

その後に団子を3本食べましたお団子お団子お団子

ついつい買っちゃうおいでニヤニヤ

屋台にしっかり課金しました札束


土俵入りの時には翠富士関が私の後ろを通ったので『頑張って下さい拍手とお声がけしましたピンクハート

翔猿にも拍手送ったー拍手

みんな、貴景勝見て盛り上がってたけど、私にはどうでも良かったわ知らんぷり

彼は横綱にはなれんよ知らんぷり

琴勝峰関と握手して、琴ノ若関とも握手しましたニコニコ

高安関も近くで見れたし泣き笑い

皆デカイんだびっくり

横にも縦にも爆笑

だから翠富士関は小さい方に入るアセアセ

平均身長なのですがアセアセ


あとは玉鷲関が手を振ったりハイタッチしてるの見て 思ってた通り〜電球って思ったり、

豊昇龍関が手を振ってるのに驚いたりびっくり

そんな優しさあったのね(小声)⬅


あとストレッチを手伝ってもらってる御嶽海関電球

ピンボケだけど、何となくわかるでしょ滝汗

右にいるの碧山関電球

テレビには映らない瞬間だらけで撮影追いつかんので目で追っかけまくってた爆笑

正代関が塩かけられたり、本場所ではないので余興のような感じでした爆笑


仕事行くのと変わらん時間に起きて若干しんどかったけど、朝から行って良かったルンルン

こりゃまた行きたいぞニヤニヤ

お金かければ良席座れるのわかったしニヤニヤ

やっぱり来年も大阪場所行くー!!

お金かけよ知らんぷり



BYEバイバイ