#二度と食べまいと思ったもの&ゲットした物✧ | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

二度と食べまいと思ったもの

コレ下差し

(拝借お願い)

パクチー滝汗

和名でカメムシ草滝汗

育った環境って凄いね!

ベトナムの人尊敬しちゃう滝汗

エスニックのお店へ行った時、サラダの中に混じってたので、

できるだけ抜いたよニヤニヤ

いくらなんでも、サラダに入れる草ではない凝視

間違って食べた時の絶望感は言うまでもない真顔

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

伊勢に行った時に“あこや真珠ガチャ”と言うのを見つけて回した宝石白

(ピンボケ失礼お願い

本当はブレスレットとして当たったのをヘアゴムに改良乙女のトキメキ

ブレスレット着けないので泣き笑い

改良したら品質保証外なので、何があっても保証はされませんが真顔

これで楽しくなってしまって、オンラインでも引いた笑い泣き

結果下差し

欲しい乙女のトキメキと思ってたところ当たったので良かったニコニコ
けど、まだ発送連絡がありません凝視
明日には発送してくれるかな?うーん
5日以内にって書いてたけど、ギリギリやん驚き
お値段はナイショです知らんぷり
そこそこいってますニヤニヤ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する