届きモノ | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

立ち上がる

星忘れた頃に送ってくれるのがBEAVER。
 今回も忘れかけてた時にガチャ商品が届きました爆笑

 私が引いたのはコチラの6点電球

パスステッカーはリーダーだけがない笑い泣きと言うキセキw

 ぶーやんのアクスタ出せたの嬉しかったニコニコ


星それと一緒にコレも届いた下差し

 バイト先からパクってきたナースリーってカタログに載ってたので、迷わずポチッたニコニコ

 Sサイズですが、ちょっとキツい滝汗

 靴下履いて履けるかしら滝汗

 このゴム紐がイイ!!

 他の靴もゴムにできたら楽なのに〜知らんぷりって思ったりしてニヤニヤ


星そして今日は氣志團のライブグッ爆笑

 普段のライブと違うので、ドキワク楽しみニコニコ




バイバイ