今日はクリスマスイブ | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

サンタクロースの格好したことある?


うずまきあると言えばあるサンタ

赤いマントを羽織っただけだけどニヤニヤ

 彼の希望でした真顔

うずまき昨日が我がのクリスマスでしたクリスマスツリー

今年のケーキはショートにしたショートケーキ

チーズケーキの上にチョコが飛んでしもとる笑い泣き

サンタのケーキを金曜日に食べまして、残りは私の〜照れ

そしてプレゼントはスカンジナビアフォレストのお財布を頂きました財布

このハリネズミマークが好きで、この頃のお気に入りニコニコ

最初はグリーンにしようと思ってたんだけど、反対されたのでベージュになったぶー

汚されへん滝汗


明日はいよいよ今年最後のライブ納めin BEAVERキラキラ

どうか、今以上に雪が降りませんようにお願い

去年のレディクレも雪だったわね真顔





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう