四星球方向性会議@ZeppOsakaBayside | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

立ち上がる

1週間過ぎてしまったけど、先週の金曜日に行ってきたキラキラ
今月2本目のBEAVER笑い泣き
大阪に呼んでくれてありがとう四星球お願い

久しぶりのスタンディングでフルキャパだったよびっくり
先行はBEAVER拍手拍手拍手拍手
〈セトリ〉
 証明
 青い春
 アイラヴユー
 ひたむき
 名前を呼ぶよ
 東京流星群
 人として

MCでぶーやんが「ずっと避けてきた。この人達と対バンはしたくないなってずっと思ってた。
けど、対峙することにして、僕らから話を持っていきました。そして今日、実現しました。」
っと語ってくれましたキョロキョロ
意を決して対峙してくれたおかげで大阪来てくれたのは嬉しかったよえーんえーんえーん
対バンする気になってくれて良かった!!笑
段上2列目行けたので、4人がちゃんと観えて良かった照れ
チビは無理して前に行かないのが良いと学んだよ滝汗

後攻は、四星球星星星星
見るのは実に5年か4年ぶり滝汗
初めて見たのは氣志團との対バンでしたニヤニヤ
相変わらず濃かったわ〜(¯∇¯٥)
屈伸させられて、回らされて……眠たい体に鞭を打たれた笑い泣き
しかもMCが長いしチーン
主催だから仕方ないけど、長かったチーン
途中、子鹿が立ち上がる真似でBEAVER出てきた笑い泣き
しかもぶーやん真似してた笑い泣き
この時、三つ編みしてたなんて気付かなかったよアセアセアセアセアセアセ
あと、2階で見てるヤナギずーっと見えてたキョロキョロ気になって仕方なかったわ笑い泣き

ベイサまで近いのに、帰りは家まで遠く感じたよチーン

仕事用にまたトレーナー買った泣き笑い


次は23日の城ホ電球

BEAVERに出逢ったライブにまた行けるの楽しみ爆笑



バイバイ