( `ωV) | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

(*・ω・)ノ

やっとこさ、11日の配信見ましたチーン
良き良きだったの~ラブルンルンルンルンルンルン
ヒツとのこのシーン一番良きだったラブ

リアタイできなかったからもういっかな~って思ってたけど、
さすがにお金払ってるので一回は見なければ!!と思って一回見たニコ

うずまきあと13日のニコ生も見ました~ひらめき電球
当日告知やめてwww 
『見えねぇ~』って言ったり、
飯食う→メイクする→リハ終わる→『することないから寝るじゃん』...だから太るんだよえーと思ったりぐぅぐぅ
面白いのは面白かったですニヤニヤ
何だかんだで出たい人やねニコ
とりあえずメガネかけてきてメガネ




おしまいバイバイ