(團´艸`) | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

(*・ω・)ノ

うずまき今年も購入~キラキラキラキラキラキラ
氣志團ちゃんのバームクーヘンロールケーキ

今年のチャームはコレだったひらめき電球
シークレット爆笑爆笑爆笑
私、シークレットが良く出るのニコ
初めて買った年もシークレット出だしニヤニヤ
これだと交換探さなくて済む照れ

下のは今年の包装紙なんだけど...今年から亜樹良さんが単品で登場びっくり
チャームも亜樹良さんのみがあるというびっくり
亜樹良さんが出世してる...っていうか、亜樹良ファンからの要望に答えた形やろけどニコ

うずまきあと氣志團万博オンラインのラババン付きチケットのラババンが届いたんだけど...

光でしたチーンチーンチーン
メアだと嬉しいんだけど、團ちゃんだと困るチーンチーンチーン
青組の子に聞いたら、その子は赤が出たので交換不可だったショック

〈青〉希望の方で、〈緑〉持っている方いたら、
絶賛、交換希望中なので連絡下さーーーい( ;∀;)

メルカリに出費したら早いのはわかるけど、私はできれば交換でいきたいムキー
てか、交換出す人少ないから、希望の色届いてる人が多いのかなぶー

うずまき明日はいよいよ万博当日クラッカー
だけど私はリアタイできないので、追いかけします滝汗
今日も配信あったけど、申し込むのすっかり忘れてて間に合わなかった笑い泣き
見てくれる方は楽しんで!!



おしまいバイバイ