GiGS | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

(*・ω・)ノ

初めて、BEAVERが載った雑誌を買った真顔

このポストカードがほしくて仕事終わりに雨が降ってるのに梅田のタワレコまで出向いた笑い泣き

そしたら...


メアと並んで置かれてよ滝汗
理由は雑誌社が同じだったからだったチーン

けど、これが嬉しくて思わずパチリスマホ
これが嬉しいファンが両バンドに何人いることか...( ̄▽ ̄;)

片や上り調子のBEAVER真顔
片や復活したのに苦しいNIGHTMAREニヤニヤ
...何だか並べられたくないなショックって思ったタラータラー

てか、GiGSはスコアを載せてくれるので、メアのスコアも載せてほしいからリクエストしてみよ音符音符音符
何がいぃかな?Awakeningがいぃかな?

BEAVERは『青い春』を載せて頂いてた爆笑
使ってなかったキーボード引っ張り出して弾いたわよニヤニヤ
最初だけ弾けるようになりましたニコ


明日はいよいよメアの生配信だね~照れ
それまでにやることやっとこーグー




おしまいバイバイ