Psycho le C'emu vs 氣志團@EXTHEATERROPPONGI | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

(*・ω・)ノ

新弥より先にこちらを更新ニヤニヤ

11月28日に下差しに行って来たよぉぉぉぉぉ!!!!!!
サイコと團ちゃんの初のツーマンラブラブラブ

夢の共演がやっと叶ったお願いお願いお願い

4月の発表から半年、生きた!生き抜いた!(`・ω・´)9

整番Bで、ガーンって思ってたけど、Aが200いなかったので思ったより早く入れたニヤニヤ
ので、二段目の柵の二列目へ!!...と思ったら、氣志團の時だけ前のサイコファンの方が変わってくれたぁぁぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

またキコちゃんダンくんしーちゃん出てくるかと思ったら、、、特効服着たサイコが出てきたびっくり
YURAサマ、肌けてるびっくり
メンバーそれぞれが歌うんだけど、Lidaさん歌うの上手っっっチーンseekはデスボ出すしチーン
2曲歌ったのですが、楽しかったです爆笑
やはり團ちゃんに近いものがあるよニヤニヤ

からの氣志團キラキラキラキラキラキラ
<セトリ>
 1.砂の丘
 2.THEアイシテル
 3.黒い太陽
 4.SUPER BOY FRIEND
 5.イッツオンリーラブソング
 6.330
 7.ワンナイ
 8.ワンナイ2019
 9.ワンナイ2020
 10.今日から俺たちは
 11. 幸せにしかしねーから

まさかのイッツオンリーと330キタ━(゚∀゚)━!
イッツオンリーの運動量ハンパないんだけどねチーン
場所変わってくれたおかげで下手から松に猛アピールすることができました照れ
あまりに叫びまくってたら、青組さんに見つかったニヤニヤ
私の声、通ってたね~( ̄▽ ̄)めちゃくちゃ通ってた笑い泣き
イッツオンリー、松がピックで弾いてるというのを初めて知ったよびっくり
ツアーの時は踊るのに必死だった( ̄▽ ̄;)
ワンナイ2020verは“恋”でした(^_^υ)

あ、翔やんが20分くらい喋ったのよチーン
自分から『長い?もういい?』って聞いといて喋り続けるからね~。。。もうチーン
團長恐ろしいわニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
19年前にサイコの前座で出たんだってwww
MCで翔やん『20年続ける俺らも俺らだけど、応援する方がもっと大変だと思うんだ』って。
10年以上応援してる方は本っ当に凄いと思うニコ 私、10年もいくかな...左差し
そして捌け際に翔やん『押しちゃったアセアセ怒られるかなアセアセって...いや、結局押しとんのかいびっくり
そんな氣志團ちゃんでした滝汗


ツヅクー右差し