新弥祭② | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

next下差し

2部終わったら引き出物の手渡しブルーハート
お箸貰った拍手
けど印字が何回か使ったら消えそうな感じだったので使うの迷うショボーン
しばらく置いとくわ滝汗
コレを受け取る前に新弥と握手なものだから握手したままでコレ渡されたよ滝汗
渡してから握手が手際が良かったのでは...と思いつつ、長く手を握れてたのは嬉しかった照れ

からのチェキ撮影カメラ
私はお決まりで2枚撮りましたひらめき電球
白タキシードに着替えた新弥がおったポーン
それに気を取られてたら肩に手を回されたので慌てて「手を繋ぎたいです!」と伝えたニヤニヤ
『おう、いいよ。』と言って手を繋いでもらった照れ照れ
これはもう恒例♪( ´∀`)人(´∀` )♪

もう1枚はインスタパネルみたいな枠があったのでそれを使うことに...
「コレ使った方がいいですか?」って聞いたら
『おう使おう使おう!』と答える新弥。
大野さんが渡してくれたんだけど...自分の高さに合わせて持つ新弥(υ°Д°)
大野さんが『新弥くん新弥くん、身長合わせて!』って言ってくれて、
私も「新弥さんちょっとだけ...」って言ったら、
『あ、そうかそうか!ごめんごめん!』って言って合わせてくれましたニヤニヤ
そしたら急激に距離近くなって緊張したチーン割にはちょーいい笑顔してた私笑い泣き
新弥は笑ってんだけどひきつってる感じ(苦笑)
まぁ近くなったことが嬉しいので気にしないニヤニヤ
それで私のチェキは終わりましたニコニコ

去年よりもみんな枚数が減ったようで1時間で終わったチーン
去年の3時間...タラータラー
友達は関東の子だったのでさっさと帰っちゃってその後の夜行までが私は長かった滝汗
そんな今年のお誕生会でしたブルーハート


沖縄までに書ききったー\(^o^)/
あんなに長いと思っていた沖縄がもうすぐそこまで来てることに驚愕ガーン
楽しい予定はドンドン終わっていくねショボーン
その前に台風来てるのに明日の夕方から淡路島に渡るよwww
旅行on旅行で家の中が片付かなーーーいーーー!!www




おしまいバイバイ