戦ってもいいじゃない。戦士だもの@zazapocket's | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

(・ω・)ノ

火曜日にコチラへ下差し
先々月も行った戦士のユニットライブへ行って来たニコニコ

今回は右端の銘苅さんって方にチケットを頼んだよグーやっと出た勇気グー
取り置きだから本人には会ってないんだけどね(^_^υ)
何か私、沖縄出身の人好きらしい笑い泣き

オープニングMCでダブルヒガシの東さんは銘苅さんのことがお気に入りだそうひらめき電球
坊主カワイイ言うてたニヤニヤ
私もそこで銘苅さん選んだ真顔左差し

ゲストの2組全く知らないコンビではなかったニコ
何回か見たことあったニコ
けどダブルヒガシのネタはちょっと苦手でした(^_^υ)
ただ3組とも面白かった!!

戦士のネタ、一本目のピザ焼くシーンが一番笑った笑い泣き笑い泣き
ピザ釜の中に何か住んでる設定の演技上手かった笑い泣き笑い泣き
戦士まだ5回くらいしか見てないけど、ハズレネタにはまだ出会ったことないニコ
回数行くとあるんだろうけど、増やす気ないから今の頻度でいいニコ
私がガチになると解散する率高いので(笑)

んでネタからのコーナーうずまき
前回3つだったのに今回4つになってたガーン
何で1つ増やしちゃうの○| ̄|_
...って思ったら前回よりサクサク進んでいい感じだったひらめき電球キラキラ
グダグダになる時間が減ってたの良かったひらめき電球
前回のワチャワチャは無駄が結構あったし滝汗
まだ2回目にして成長してたよキラキラキラキラ
素晴らしい拍手拍手

3回目も決まってるそうなので、また行けたらいいな~爆笑
そんな戦士の第2回目のユニットライブでした星

なかなか進められなくて3日も過ぎてしまったよ滝汗アセアセアセアセ


あとご報告ひらめき電球
多和田が新喜劇に入りました!!
放送用に出れるかはわからないけど、出れた時はここでちゃんと書きますニコニコ
フラワーズオブロマンスってコンビ解散した時に「新喜劇入ったら?」って勧めた時に『ピンでやりたい!』って言ってたのに結局入っちゃった(^_^υ)
まぁそんなものだよねタラータラー
多和田ぁーーー!!!頑張れぇーーー!!!爆笑グー




おしまいバイバイ