BULL FIELDインスト | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

(・ω・)ノ

待ちに待ったこの日がやって来たぉぉぉぉ笑い泣き笑い泣き

新弥すんのサイン会&握手会でございますニコ

ここまで来るのに2年だからね滝汗

ただ、イベントやら旅行には参加してたので、ちょこちょこ握手はしてたっていうww

予告通りの2周ブルーハーツブルーハーツ

けど本当は周回しちゃいけなかったらしい滝汗
まとめて出さなきゃいけなかったらしいけど、説明が上手く飲み込めなかった私は周回しちゃいました苦笑
けど同じ人がいたから良かったニコ左差し

ブルーハート1周目ブルーハート
私「今月誕生日だったんです~」
新『おめでとう!素敵な誕生日になった?』
私「ありがとうございます!なりましたが、平日だったんで普通に仕事してました(笑)」
新『そりゃ仕方ないね(苦笑)』
...これいる!?って会話滝汗
ただ“おめでとう”欲しかっただけなんでいぃの!!

ブルーハート2周目ブルーハート
私「一昨年のCIVARIZEで着てたレースシャツ覚えてます?」
新『どんなんだっけ?』
私「黒のレースっぽいので透けてるやつなんですけど…」
新『見たら思い出すかも』
私「見たらわかると思うんですが、それを中にタンクトップ着ないで着て欲しいです(笑)」
新『おぉ、全然着るよ』
私「咲人さんほど出してくれなくていいので!検討お願いします!」
新『わかった!』
...コッチが一番伝えたかった話し╰(*´︶`*)╯
伝えられて良かった╰(*´︶`*)╯
一昨年のページコピーして手紙添えて送るわ笑笑
あのシャツマジで好き照れラブ

これで私のインストは終わりニコ

1周目の書いてもらってすぐ閉じちゃったから隣のページについてしまったチーン
だから2周目は学びました!!

あんまり緊張しなかったニコ
いろいろ腹が決まったからかな?笑
何かサクサク喋れたの嬉しかったニコニコ

あ、ライブは都合により見てません苦笑
あしからず...タラータラー

新弥すん大好き╰(*´︶`*)╯ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ




おしまいバイバイ