邪気眼@大阪MUSE 1日目 | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

next下差し

氣志團ちゃん終わってからは邪気眼ちゃんキラキラ
開場前にブロ友さんに再会したけど、ジェルオさんとまたすれ違うだけで終わってしまったぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっとのNormalday参加だったけど、Hardより全然ラクだったニヤニヤ
Di陰~があんな感じになったのは戸惑いがありましたがアセアセアセアセ
え、咲いていいの?キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ ってなった苦笑

MCでスターウォーズのセリフを思い出そうとした咲人さん、英語が思い出せなくて『あ、英語が思い出せない』って言ったら、HIROくんが立ち上がってた笑笑笑
HIROくん、ありがとうお願い
下手行ったけど、新弥ほぼ見えなかったから、隙間から見えるHIROくんをひたすら見てた照れ

アンコMCで甥っ子の話になり、HIROくんに話を振ったら、
弘『俺、甥っ子が2人いるんだけど、うちの姉ちゃんが実家の近くに住んでるんだけど、エレキドラムが実家に置いてあるから弾きに帰るといつも居るの
咲『え、毎日?』
弘『俺が帰る時は必ずいる!』(ってことは毎日だね)
弘『それで、一回母ちゃんが怒ったわけ。姉ちゃんに「あなた少しは自分で見なさいよ!」って。でも姉ちゃんには濁されたみたいで今でもそのまま来てる。』
咲『それお母さん大変だね』
弘『そうなの。上の子は小学校入ってるから午前中はいないんだけど、下の子は朝からいるからね。けど小学校低学年ってお昼過ぎには終わるでしょ?そしたらもうね、家の中グチャグチャにされるからね~』
咲『本当暴れるよね』
弘『たださぁ、甥っ子ってスゲェな!って思ったのが、うちの親父63になるんだけど、タバコを辞めたからね。甥っ子のために。何で息子の時に辞めてくれなかったんだ!親父よ!って思ったよね。』
...HIROくん甥っ子の話でヒートアップしてめっちゃ喋ったよ滝汗滝汗滝汗
皆そんなに喋ると思ってなくて、何かヘ~ンな空気がちょっと流れてた苦笑
私は嬉しかったけどニコニコニコニコニコニコ
ね、実家のその話したくなっちゃったのね苦笑
HIROくんもちょっとこれは?って思ったのかもタラー
お姉さんが実家近くに住んでる理由は完全にそれしかないんだけどね滝汗左差し

あとは新弥のクリスマスの苦~い思い出。
新『あれは、俺が高校生の頃。』(って話出したら照明が変わり、トオルさんが切ない曲を弾き出した笑)
したら咲人さんに『それ大丈夫な話?』って聞かれた苦笑
『クリスマスに彼女とデートの約束をしていた俺。だが、2日前にバイト先の店長に「ユウジくん、バイトに入ってくれない?」と言われた俺は断りきれずにバイトに入ることに…』(ユウジに爆笑笑い泣き)
『当然の如く、俺は彼女に振られ、大喧嘩をして別れた』(会場から「え~」の声)
『けど俺にはその時、ナイトメアというバンドがあった!だから俺は一人じゃなかった!仲間がいた!ありがとうナイトメア!ありがとうファンの皆!』
...ニコニコニコ
やっと喋ったと思ったらこれかい!!笑
あ、新弥チョロQって命名されたな笑
アンコまで喋らなかったからニヤニヤ
グイーーーっと引っ張ってシュ!...わかる?(笑)
甥っ子の話になったのは、咲人さんが姪っ子が可愛くて…って言い出したところからですニヤニヤ
姪っ子はねぇ、男の人からしたら可愛くて仕方なくなるかも苦笑
たぶんより何でも買ってあげそう( ̄▽ ̄;)

あと新弥、『うち爺ちゃんも親父もハゲ!』ってはっきり言って笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き
咲人さん『HIROくんは大丈夫そう~』って。
HIROくんは確実に大丈夫だと私も思ってるニコ
本当は“KOME”に繋げたかったのに、繋がらなかったから、“KAMI”をムリヤリ曲げて“KOME”に繋げてカピカピおこめつぶに突入しました爆笑

あとトオルさんだけ前乗りしてたそうで、新大阪着いたら【JAKIGAN MEISTER御一行様】って書かれた紙を持って待っていたそうです笑笑笑
さすが関西人!!思いつくことが違う笑い泣き笑い泣き笑い泣き
遠藤から「一緒に行きますか?現着ですか?」って聞かれたメールも返さなかったそうです滝汗

はい、長い~真顔
そんでまたHIROくんHIROくん言うとる~真顔

っていうかフロア最後に出たら遠藤に会えた照れ
友達に『遠藤ギャだった!』って言われた笑

はい2日目行って来ます!!!!!!



ツヅクー右差し