譲り物 | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

(・ω・)ノ

そうそう、メア友ちゃんから新弥のトレカとリフィル譲ってもらったんだったひらめき電球

まずはトレカ下差し
10月の伊達漢祭で出たやつーブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

トレカはおこぼれでいぃやー!って思ってたので有り難かったよお願い

足組んでる新弥の靴下が短いことにマジマジと見て気付いたキョロキョロ
貰ったその場で爆笑したよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

トレカはいぃねニコニコニヤニヤできる幸せ╰(*´︶`*)╯ブルーハートブルーハートブルーハート

あとリフィル下差し
過去のだけど、一度も買ったことがなかったのでせっかくだから貰った爆笑

ただ、私が持ってるファイルからははみ出してるけどね~( ̄▽ ̄;)

金髪の新弥ちゃんが懐かしいわニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

もう戻さないんだろうな苦笑


以上で~すパー



おしまいバイバイ