3(月):KOC | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

どもどもども(°∀°)


昨日、キングオブコントの決勝戦がありました☆
久しぶりにお笑いをリアルタイムで見たわ( ̄▽ ̄)
てか、お笑いの話久しぶりw
7時からだったけど、なかなか始まらないのでお風呂に入ったらラブレターズを見逃してしまいましたorz
けど、私が7月に見たネタではなかったみたい(^^;)
あのネタのインパクトは今でも忘れないです(笑)

かまいたちがね、進出決まってからずーっと"せやねん(番組)"でプレッシャーかけられてたからどーなるかと思ったらダメでした(^^;)
1本目も2本目も私個人としては面白かったけどねー(´・ω・`)
笑った!って気になるネタでした(^^)
1本目の首が落ちたように見えるマジック?のは本当面白かったです!
今週のせやねんでどう弄られるかな?笑
歴代コンビみんな何かしらの賞とってるってジンクスあるからね~( ̄▽ ̄;)
プレッシャーかけられ過ぎて可哀想な気もするけど…(^^;)

あとはジャンポケの1本目も面白かったです(^^)
2本目は見たことあるのだった(^^;)
っていうか、斎藤さんが出たドラマ紹介でONの映像が使われてて笑ったw
最近出演したドラマって言われたらそれだけど、
TBSもドラマやっている裏だったからねw
わざわざ借りたかと思うと...ね(^_^;)

タイムマシーンももち面白かったですひらめき電球
1本目のは小銭を使ったネタだったけど、あれだけ集めたと思うとちょっと怖かったけどショック!

そう!ななまがり!!
放送ギリギリのネタが多い印象だったけど、昨日のネタはそんなことなかったです
ただ、彼らを知ってる人からすれば意図不明瞭なことされても何ら不思議はないけど、
初見の人から「はぁ?」っていう世界だったと思います(^^;)
ボケの森下さんが奇抜な動きをするネタもあるから、そっちだったら良かったのかな?と。
個人意見ね。

っていうか、ライスってコンビの応援コメントにキリショー出てきたよーびっくり
芸人時代の同期だそうでひらめき電球
芸人仲間が多い中でのキリショーにはビックリしましたびっくりびっくりびっくり
ラブレターズにはムロさん出たけど…それよりも!!笑
あれもギャラ発生してんだろうな~←



またお笑い見に行こー。



バイッ(・∀・)ノ