みんな、自分の"力"を取り戻そうよ!

いつまでも"権力"にあなたの"力"を使う事を許していてはいけないよ!

"権"は、他を従わせる意味がある。 
"力"がくっつくと、他を従わせる力になってしまう。

あなたのチカラとは

サイキックなチカラの事じゃないよ!

そういうのは、オプションみたいなモノ!

じゃー、"力"って何? 

あなたの "力" とは想像(創造)する事だよ! 

想像が創造になる事を自覚することが基本みんなの天命なんじゃないかな!

自分なんてとか思ったら、それは他人と比べてるよ!

諦めるように、仕向けられ、
比べるように、仕向けられ
競争するように、仕向けられ
従うように、 仕向けられ

全て古いプログラミングだよ! 
見えない鎖と見えない契約書にいつのまにかサインしてる事に気付こう!
契約書を破り捨て、鎖を引きちぎって自由になる!

これが、目覚め(覚醒)だよ!

新しいプログラミングは

自由に決めて
自由に自分らしく
自由に好きな事して
調和的で平和に暮らす

古いプログラミングの真逆です!

あなたには世界を変えるチカラがある。

自分が自分を信じなきゃ! 

あなたが世界を変えると想った時から世界は変わり始めるんだよ!

勇気を持って、あなたの想いの一雫を世界へ解き放とう!
その一雫が、波紋のように広がってくのを体験してみて! 

長々と書いてしまいましたが…
というか、自動書記に近い感覚ですびっくり

読み直して、自分にも刺さりました笑

必要な方に届きますように照れ